2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激震!ホラー映画3選

個人的にめちゃくちゃ怖かった、ひとひねりあるホラー映画3選です。 ネットレンタルや配信等、なにかしら家で観られます。 ・ゴーストランドの惨劇 シンプルめちゃくちゃ面白い。あまりあらすじなども言いたくないタイプの映画なので、とにかくさらの状態で…

えずくぞ!泣ける映画3選 洋画編

すぐ泣く私が横隔膜に泣き癖をつけるくらい泣いた洋画3選です。 ネットレンタルや配信等、なにかしら家で観られます。 ・ブリグズビー・ベア 地上は汚染され、人間は地下に暮らさなくてはならない状況下、主人公ジェームズの唯一の楽しみは毎週VHSで送られて…

えずくぞ!泣ける映画3選 邦画編

基本的になんでもすぐに泣くタイプの私が横隔膜に泣き癖をつけるほど泣いた邦画3選です。 ネットレンタルや配信等、なにかしら家で観られます。 ・鈴木家の嘘 ある日、ひきこもりの兄が自殺。それを見た母は意識と少しの記憶を失い入院。しばらくして意識を…

舐めるな!子供向け映画3選

みんな家にいる? 劇場で観た映画の感想を書いていたのに、しばらくそんなこともできなくなってしまった。感傷中毒患者である私も禁断症状で映画館に走ろうにも! テレビもネットも連日気が滅入ることばかりで嫌になってしまう。ので、現実逃避ツールとして…